タグ:ONE UP
ONE UPゼミを開催しました!
6月19日(金)
ONE UPゼミを開催しました。
ONE UPゼミのねらいは、
① 自分の好きなことや興味のあるものの共通項から、異なる学年やクラスの生徒、教員と交流する機会を作る。
② 他の生徒や教員との交流を通じて、自己のアイデンティティや価値観を深める。
③ 異なる学年やクラス、教員と共同の活動に参加することで学校の結びつきや誇りを感じさせる。
この3つになります。
今日は、図書館で読書、パズル、ボードゲーム、ネイルチップ作り、レコード鑑賞、謎解き、筋トレの講座が用意されました。
みんな、思い思いに楽しんでいました。